無料
エロ
動画

M男性の女神

S女性や女王様とのM体験、楽しい女装、同性愛を公開、又、M嬢に聞いた経験した体験を公開!

DTIブログの閉鎖に伴い、このサイトはFC2ブログに移行させて頂きます。

関係各所、相互リンク様、いつも閲覧して頂いておられる方々
申訳ありませんが、リンクの変更、、お気に入り登録、ブック
マーク等の変更をよろしくお願いいたします

移行後のサイトはこちらです>>M男性の女神


Powered By 画RSS
『クレジットカードをアダルトサイトで使用する』

とても怖いことのように思えますよね。使った事のない人にとっては。


例えば、無料動画サイトに不正に請求されて、勝手に引き落とされたり
などしないだろうか?


など不安はつきモノです。

ですが、アダルトサイトだからといって何も怖がることはありません。

無闇に怖がるのは、今のあなたに、アダルトサイトのクレジットカード決済の
安全性の知識がまだないだけです。

ですから、知識を付けていきましょう。


クレジットカード決済を行うには、クレジットカード決済代行会社からの
厳しい審査に合格しなければなりません。

これは、楽天であろうが、アダルト動画配信会社でも同じです。

決済ができるアダルトサイトというのは、その審査に合格している
サイトと言うことです

ですから、アダルトは特に怪しいと思う必要はないです。

逆に、クレジット決済ができるというのも、安心材料の一つです。


また、クレジットカード番号を入力するときに、ページのURLを確認するように
してください。


http://~ のようになっているのが一般的なのですが、実はこのような
重要な情報を扱う場合は、セキュリティーを厳重にするように
義務付けられていて、https://~ となっているはずです。


このSが付いていれば、セキュリティーがしっかりしていることを示します。

これはごまかしができませんので、URLを見ればちゃんとした
クレジットカード会社が代行していることが分かります。


※当サイトで紹介しているサイトは全て安全性を確認積みです。
当サイトで紹介していないサイトに入会した場合などの安全性は
分かりませんのでご注意ください。


なお、クレジットカードの安全性につきましては、たとえ楽天でも
アマゾンでもYAHOOでも100%安心とはいいきれません。


ただ言いたいことは、アダルトサイトも楽天も危険度は全く同じだ
ということです。


アダルトサイトだという事だけで、あやしく思う必要はありません。

コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
close